2006年02月23日

はじめに

はじめまして!
「ネットでお金を儲けて豊かな生活を送ろう!」管理人の小梅と申します。
訪問して下さって、ありがとうございます(^o^)丿

今でも忘れません。
アフィリエイトという言葉を初めて知ったときの、あの衝撃。
えっ!?家にあるパソコンでお金を稼げるのっ!?
やってみたい!やってみた〜い!!』
・・・でも、パソコンに詳しいわけでもないし、
何をどうしたらいいのか、さっぱり分からないよぉぉ(T_T)

そんなとき、いろんな方がアフィリエイトについてのマニュアルを
書かれていることを知りました。

マニュアルを購入したからって、
楽してすぐに収入を得られるわけじゃないのは分かってるんです。
でも、迷える子羊には、やっぱり道しるべが必要です。
出来るだけ効率よくアフィリエイトしたいですしね。

でも、聞くところによると、
たくさん出回っている情報商材が、すべて素晴らしい内容かというと、
残念ながら、そうではないようです。
きっちり情報収集をして、
本当に役に立つものをピックアップしたいものですね!
posted by 小梅 at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | はじめに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

