2006年02月14日

「毎月50万以上!稼ぐサイトとメルマガ アフィリエイトの本当の稼ぎ方 教えます!」

ネット販売のアフィリエイト年商1億の国川氏とメルマガアフィリエイトだけで
月収7桁の田渕氏が共著された情報商材です。

毎月50万以上!稼ぐサイトとメルマガ



---------------------------------------------------------------------------

勝ち組になるための本当の戦略の立て方がわかります。

稼げる商品が見つけられるようになります。

お客様の集め方の方法がわかります。

効果的な広告の出し方、方法がわかります。

SEO対策のコツと上位表示の方法がわかります。

ライバルサイトに差をつける方法がわかります。

安定したアフィリエイトショップを作る方法がわかります。

メルマガアフィリエイトの基本がわかります。

売れるメルマガの書き方がわかります。

メルマガとアフィリエイトを組み合わせた継続的で稼ぐ方法がわかります。

                            (サイトより抜粋)

---------------------------------------------------------------------------

と、これまた気になる商材なのですが、

著者が超勝ち組の方々なので、私には敷居が高そうなので購入していません(~_~;)

もっと詳しく知りたい!という方は、こちらからサイトへど〜ぞ。


posted by 小梅 at 04:04| Comment(5) | TrackBack(3) | 情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りおんです。サイト訪問していただきコメントもありがとうございました。シンプルでわかりやすく素敵なサイトですね♪また参ります、新しいレビュー書いたら教えてくださいませ☆
Posted by りおん at 2006年02月14日 09:10
コメントどうもです☆

ということでこちらも見に来ました。
この商材、気になりますねぇ。
レビューに期待してまた来ます♪
Posted by 河埜 at 2006年02月14日 09:30
小梅ちゃん さん、コメントありがとうございました!
さっきコメントを頂いただけで、なれなれしいのですが、

イメージバトンご存知でしょうか?

あっかさんからバトン回ってきました

小梅ちゃん さんに渡したいのですが受けていただけますか。

っというか、もう送ってしまいました…
ルールは私の記事に書いてありますので、のぞいてみてくださいね。
よろしくお願いします。
Posted by トミー at 2006年02月14日 10:02
こんばんは^^

初めまして!!

訪問ありがとうございます♪


商材購入は慎重になりますよね。

僕は欲しい!!と思ったら勢いで
購入しちゃいます・・・


では、また来ますね♪
Posted by 情報商材の不安解消 リュウ at 2006年02月14日 23:31
皆さん、コメントありがとうございます!
嬉しいです(^^♪
更新をサボってごめんなさい。
ぼちぼち、コツコツとこのサイトを
育てていこうと思います。
懲りずに、また訪問してくださいね!
Posted by 小梅ちゃん at 2006年02月22日 18:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13259947

この記事へのトラックバック

アフィリエイトのネタ
Excerpt: アフィリエイトのネタを追いかけるヨ!
Weblog: ネタ蔵
Tracked: 2006-02-14 06:35

毎月50万以上!稼ぐサイトとメルマガ
Excerpt: 「画像加工の便利帳」管理人のしもまゆです。 新しく情報商材関連のブログも作りまして、クチコミ情報として紹介させていただきました☆ こちらにもトラックバックしていただけると、嬉しいです! (^o^)丿
Weblog: 情報商材とアフィリエイトの便利帳
Tracked: 2006-02-14 12:58

アフィリエイトサイト・コンテスト
Excerpt: Eブックを使いこなすことで、あなたは無駄な努力をせず あなたのサイトを加速度的に売上が上がってくるサイトに 変えて行くことが出来るはずです。ほったらかしで売れる仕組みを作る方法です。 アフィリエ..
Weblog: 団塊世代の起業社長がブログで稼いだ成功術
Tracked: 2006-05-16 16:35
×

